クライアント先に準ずる(主に東京都内) ※ 本社・東京オフィス/東京都千代田区
NEW

[業務委託]その他専門職 エネルギー企業:経理コンサルタント

  • [業務委託]その他専門職 エネルギー企業:経理コンサルタントの画像1
Item 1 of 1
  • 時給3,800円〜4,500円
  • 9:00~18:00(休憩:60分) ※実働8時間を前提として、クライアント先によって出退勤の時間が変動する場合があります。(例: 8:30 ~ 17:30 ) ※所定の労働時間を超える労働の有無:有

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

再生可能エネルギーを中心とした持続可能なエネルギーソリューションを提供する成長企業において、弊社のコンサルタントとして経理部門の中核で活躍いただける経理のプロフェッショナルを募集します。 戦略的な視点と実務スキルを生かし、事業の根幹を支えるやりがいのあるポジションです。 《業務内容》 ・仕訳入力 ・試算表作成 ・監査向け資料の対応、経費精算等 【業務内容の変更の範囲】会社の定める業務

お仕事の特徴

即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎

募集要項

職種

その他専門職 エネルギー企業:経理コンサルタント

給与

時給3,800円〜4,500円
時間単価:3,800円~4,500円(応相談)(年収729万円~864万円相当) 月間想定稼働時間:160時間 月間単価:60.8万円~72万円 基本的にフルタイム稼働前提 ※職務経験、資格、語学力等により、稼働時間に対する時間給を定めます。 ※フレキシビリティーを確保し、仕事量に応じたフェアな報酬を得ることができる時間給制度を採用しています。詳しくは面談時にご説明します。  ※残業代の支給あり(実稼働時間に応じて精算) ■給与改定、賞与:なし

試用・研修

試用・研修期間なし

勤務地

クライアント先に準ずる(主に東京都内) ※ 本社・東京オフィス/東京都千代田区

応募資格

《必須条件》 ・3~5年の経理経験(仕訳入力、試算表作成、監査対応など) ・SAPシステム経験 ・協調性、円滑なコミュニケーション力 《あれば、なお可条件》 ・再生可能エネルギー企業での業務経験 ・英語力 ・米国公認会計士、公認会計士、税理士等の資格 ・国際会計基準による経理経験

勤務時間

9:00~18:00(休憩:60分) ※実働8時間を前提として、クライアント先によって出退勤の時間が変動する場合があります。(例: 8:30 ~ 17:30 ) ※所定の労働時間を超える労働の有無:有

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

【選考プロセス】 ▼書類選考 ▼面談 ▼リファレンスチェック ▼業務委託契約締結 【応募後の連絡】 書類選考を通過した方にのみ、5日以内にご連絡いたします。 ※応募者が多数の場合、ご連絡が遅れることがあります。

採用予定人数

1名
※業務委託契約 : プロジェクトの多くは3カ月程度を想定しており、プロジェクトによっては延長の可能性有 ※正社員希望の場合には、正社員登用検討可能

会社情報

会社名

リソース・グローバル・プロフェッショナル・ジャパン株式会社

業種

その他サービス

会社住所

東京都千代田区丸の内1-11-1パシフィックセンチュリープレイス丸の内 13階
求人情報更新日:2025/6/27

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力