東京都心部
[業務委託]経理事務 IR業務サポート
- 時給5,800円〜7,800円
お仕事について
お仕事内容
私たちRGPは、1996年米国創業のコンサルティングファームです。2000年にはNASDACに上場し、世界70拠点にて、Fortune100選出企業の86%にサービスを提供しています。日本オフィスは2004年に開設、300名を超える豊富な経験を持つコンサルタントが、クライアントチームの一員として共に業務を推進しつつ、ビジネス上の課題を日々解決に導いています。
RGP Japanでは、当社クライアント企業(日系大手ITソリューション企業)にて、IR業務のサポートを頂ける方を募集しています。
【主な業務内容】
① 決算に関する業務(決算説明会資料作成、決算対応向けIR想定問の作成など)
② 投資家との非財務情報に関するミーティングのサポート
③ 投資家ターゲティングや、証券会社カンファレンス/海外IRなどのアレンジサポート
④ WebサイトIRページの改善
【必要なスキルと経験】
IR担当者として上記の実務に携わった経験(5年以上)
<以下のようなスキルや経験をお持ちの方は、尚歓迎>
・統合レポートに関する業務経験
・非財務(ESG/サステナビリティ)に関する知見・業務経験
【勤務条件】
契約形態:業務委託(給与改定、賞与なし)
勤務時間:09:00-17:30 60分休憩
勤務地: 東京都江東区
勤務形態:パートタイム・リモート(週2-3日の稼働、決算直前の2-3週間は+αでオンサイト勤務)
報酬:時間給 5,800円~7,800円 (月額37万円~75万円相当) ※週2稼働を最短、週3稼働を最長として算出
交通費:別途支給
残業代:実稼働時間に応じて精算
月間稼働時間:64時間~96時間程度の予定
採用プロセス:書類選考→面談→リファレンスチェック→契約締結
その他:職場における受動喫煙(基本屋内禁煙)
※フレキシビリティーを確保し、仕事量に応じたフェアな報酬を得ることができる時間給制度を採用しています。職務経験、資格、語学力等により、稼働時間に対する時間給を定めます。詳しくは面談時にご説明します。
お仕事の特徴
経験者・有資格者歓迎
時間や曜日が選べる・シフト自由
平日のみOK
週4日以上OK
即日勤務OK
長期歓迎
副業・WワークOK
募集要項
職種
- 経理事務 IR業務サポート
給与
- 時給5,800円〜7,800円
試用・研修
- 試用・研修期間なし
勤務地
- 東京都心部
会社情報
会社名
- リソース・グローバル・プロフェッショナル・ジャパン株式会社
業種
- その他サービス
会社住所
- 東京都千代田区丸の内1-11-1パシフィックセンチュリープレイス丸の内 13階
求人情報更新日:2024/10/22