東京都心部

[業務委託]経理事務 M&A Advisor

  • [業務委託]経理事務 M&A Advisorの画像1
Item 1 of 1
  • 時給8,000円〜9,000円

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

私たちRGPは、1996年米国創業のコンサルティングファームです。2000年にはNASDACに上場し、世界70拠点にて、Fortune100選出企業の86%にサービスを提供しています。日本オフィスは2004年に開設、300名を超える豊富な経験を持つコンサルタントが、クライアントチームの一員として共に業務を推進しつつ、ビジネス上の課題を日々解決に導いています。 現在RGP Japanでは、グローバルに展開する当社クライアント企業(日系大手総合商社)の経理財務部門にて、M&A Advisorとして就業頂ける方を募集しています。 【主な業務内容】 ① 新規投資先の選定、分析 DD(PMIは各グループが行うので範囲外) ② 売却子会社候補の選定 ③ 売却プロセスのサポート 【必要なスキルと経験】 ① 金融機関でM&A業務に携わった経験(5年以上)、又はBig4の監査法人またはFA部門での就業経験(5年以上) ② 会計知識があり、M&A関連業務に興味がある方 ③ 日本語ネイティブ、英語ビジネスレベル 【勤務条件】   契約形態:業務委託(給与改定、賞与なし) 勤務時間:平日9:15~17:45、60分休憩  勤務地: 東京都心部 勤務形態:フルタイム、ハイブリッド(週4日程度出社) 報酬:時間給 8,000円~9,000円 (月額128万円~144万円相当) 交通費:別途支給 残業代:実稼働時間に応じて精算 月間稼働時間:160時間(1日8時間x20日間)を想定 採用プロセス:書類選考→面談→リファレンスチェック→契約締結 その他:職場における受動喫煙(基本屋内禁煙) ※フレキシビリティーを確保し、仕事量に応じたフェアな報酬を得ることができる時間給制度を採用しています。職務経験、資格、語学力等により、稼働時間に対する時間給を定めます。詳しくは面談時にご説明します。

お仕事の特徴

経験者・有資格者歓迎
平日のみOK
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ

募集要項

職種

経理事務 M&A Advisor

給与

時給8,000円〜9,000円

試用・研修

試用・研修期間なし

勤務地

東京都心部

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

会社情報

会社名

リソース・グローバル・プロフェッショナル・ジャパン株式会社

業種

その他サービス

会社住所

東京都千代田区丸の内1-11-1パシフィックセンチュリープレイス丸の内 13階
求人情報更新日:2024/10/15

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力