クライアント先に準ずる(主に東京都内)
※ 本社・東京オフィス/東京都千代田区
[業務委託]経理事務 経理コンサルタント
- 時給3,700円〜4,200円
- 平日 9時~18時
お仕事について
お仕事内容
RGPのコンサルタントとしてご活躍いただく、経理業務の経験をお持ちのプロフェッショナルを募集しています。経理業務において確かなスキルを持ち、サクサクと仕事を進めることができる方を歓迎します!
委託契約後は、複数の企業に参画していただき、経理部等で実務を担当していただくポジションです。経験豊富な方々にとって、スキルアップの機会と実践経験を広げる絶好のチャンスです!
【委託契約ポジションの特徴】
複数の企業での実務経験: 異なる業種や規模の企業に参画し、多岐にわたる経理業務を経験できます。
スキルアップの機会: 幅広い業務に携わることで、経理スキルを向上させることができます。
組織や業界の理解が深まる: 複数の企業に参画することで、様々な組織や業界の最先端業務に携わることが出来ます。企業ごとの運営やビジネスモデルを理解することで、経理業務だけでなく、ビジネス全体の理解が深まります。
独立性や責任感の醸成: 委託契約では、一つの企業に雇用されるのではなく、独立した立場で仕事を行いますので、自己判断や責任感を醸成し、自己成長の機会にもつながります。
主な職種内容
・月次・年次決算業務の実施
・仕訳帳・伝票処理
・買掛金、売掛金、固定遺産、棚卸資産などの経理全般業務
・現金出納管理および銀行との取引
・経費精算の処理と精査
・税務関連業務(源泉徴収、消費税申告など)
・予算策定および経理システムの改善提案
お仕事の特徴
平日のみOK
募集要項
職種
- 経理事務 経理コンサルタント
給与
- 時給3,700円〜4,200円
試用・研修
- 試用・研修期間なし
勤務地
- クライアント先に準ずる(主に東京都内) ※ 本社・東京オフィス/東京都千代田区
応募資格
- 以下のスキル・ご経験のある方が対象です ・経理業務の実務経験がある方(5-7年以上の経験をお持ちの方を歓迎) ・Excelスキル(Pivot, Vlookup、Index 関数など、マクロがあれば尚可) ・会計ソフトの実務経験がある方(SAPの経験があれば尚可) ・堅実な数字管理と精密な仕事が得意な方 ・チームワークを大切にし、円滑なコミュニケーションが取れる方 ・月末、年度末等の繁忙期を厭わない方 <Nice to Have> 英語での実務経験
勤務時間
- 平日 9時~18時
応募について
応募後の流れ
- 採用プロセス 書類選考→面談→リファレンスチェック→業務委託契約締結
会社情報
会社名
- リソース・グローバル・プロフェッショナル・ジャパン株式会社
業種
- その他サービス
会社住所
- 東京都千代田区丸の内1-11-1パシフィックセンチュリープレイス丸の内 13階
求人情報更新日:2024/4/25