クライアント先に準ずる(主に東京都内)
※ 本社・東京オフィス/東京都千代田区
[業務委託]その他専門職 外資企業:経理マネージャー
- 時給5,000円〜6,500円
- 9:00~18:00(休憩:60分)
お仕事について
お仕事内容
グローバルヘルスケア企業の日本法人経理部門に於いて、弊社のコンサルタントとしてサポートをしていただける方を募集します。
主な職務
・経理業務全般
・仕訳作成入力 、売掛金・買掛金の入出金・管理 、経費精算
・請求書発行・送付
・資金繰り
・月次決算・年次決算(エクセルでレポーティングパッケージ作成)
・会計監査対応サポート・税務申告書アウトソーシングの依頼管理
・経理関係レポートの作成(経費集計、売掛金・買掛金、在庫等)
・グローバルチームとの連携
お仕事の特徴
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
募集要項
職種
- その他専門職 外資企業:経理マネージャー
給与
- 時給5,000円〜6,500円職務経験、資格、語学力等により、稼働時間に対する時間給を定めます。 フレキシビリティーを確保し、仕事量に応じたフェアな報酬を得ることができる時間給制度を採用しています。詳しくは面談時にご説明します。
試用・研修
- 試用・研修期間なし
勤務地
- クライアント先に準ずる(主に東京都内) ※ 本社・東京オフィス/東京都千代田区
応募資格
- (1)経理・会計の実務経験 (2)JGAAP,USGAAPまたはIFRS経験 (3)事業会社・監査法人での勤務経験 (4)会計原則や会計基準についてディスカッションできる方
勤務時間
- 9:00~18:00(休憩:60分)
応募について
応募後の流れ
- 【選考プロセス】 ▼書類選考 ▼面接 ▼リファレンスチェック ▼委託業務契約締結
採用予定人数
- 1名
会社情報
会社名
- リソース・グローバル・プロフェッショナル・ジャパン株式会社
業種
- その他サービス
会社住所
- 東京都千代田区丸の内1-11-1パシフィックセンチュリープレイス丸の内 13階
求人情報更新日:2024/4/10